2012年09月04日

ゲリラ豪雨?

ゲリラ豪雨?最近、急な大雨がすごいですねぇicon03昨日も夜、6時すぎ雷と同時に、イズミヤの駐車場が まっ暗になりましたface08どこかで カミナリが、落ちたんでしょうねぇみなさん、急な雨には気をつけてくださいねicon03さて、本日の ランチは しょうが焼きランチですもちろんドリンクつきで780円ですface02お待ちしてますface02



Posted by たまごキッチン・ろーる&ろーる at 07:19│Comments(1)
この記事へのコメント
買って帰って食べたら生地はパサパサでなんだか残念でした(・ω・`*)
駅前のお店で昔いただいた時は
もっとおいしかったような気がしたんだけど・・・
Posted by ろーるケーキ at 2012年09月10日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。