2011年12月02日

明日の限定セット♪♪

明日の限定セット♪♪


明日の限定セット♪♪


今日は一段と寒くなりましたね、明日は暖かくなるという情報を小耳にはさみましたが…

さてさて明日の限定メニュー「ふわとろ限定セット」、お値段は950円‼

ふわとろたまごに包まれたケチャップライス、その上にかかるソースは4種類から選んで頂けます。
もう一品は唐揚げがついています。ジューシーな唐揚げが、オムライスと合うんですよね♪
お昼に食べたら満足しちゃいます♪


お昼を過ぎたら今度はお得な時間に♪
2時~4時までの間、ドリンクをご注文いただいた方に、ロールケーキをサービス中(*^_^*)
人気商品はすぐにでてしまうので、是非お早めにおこし下さい。








Posted by たまごキッチン・ろーる&ろーる at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。